紅葉がきれいに色づき、寒さが日ごとに増していますが皆さん風邪などひかず過ごされていますか?
暖かい日は外に出て、ひなたぼっこしたいなと思いながら車を走らせて訪問に回っています。

くまのぷーさんの言葉で「僕の一番すきなことは何もしないこと、何もしないって最高の何かにつながることなんだ」という言葉があるのですが、その言葉が好きです。忙しいが口癖の毎日になっていて、天気のいい日には何もしないってことを選択して過ごしたいものです。秋の空は高くて雲が気持ちよさそうに流れていたり、夕焼けが真っ赤に染まったり、何もせず眺めるのもいいですね。

寒暖の差が激しい今の時期は風邪をひきやすいのでみなさん注意してお過ごしください。

6月入社した看護師鈴木でした。